お知らせ

投稿日:

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを募集中です!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

“内装工事の金メダル”を目指して

新型コロナウイルスにより、建設業界は受注延期や中止などの大打撃を受けていますが、ありがたいことに弊社ではようやく仕事が回り始めてきました。
このご時世だからこそ、「基礎の部分から真に美しく安全である建物」へと仕上げるために、ご依頼主さまの期待を上回るような設計・施工を実現してまいる所存です。

さらに明るいニュースとして、現在開催中の東京五輪では、日本人選手のメダルラッシュが続いていますね。
特に新競技のスケートボードにおいては、22歳の堀米雄斗選手が金メダルを獲得されました。
初めての舞台で最高の演技を披露し、見る者に感動と勇気を与えてくれました。

私たちも“内装工事の金メダル”を目指して、安全管理と品質管理を同時に追求し、高精度な施工を提供できるよう、日々精進いたします。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを募集中です!

おかげさまで受注件数も回復傾向にあるため、求人募集を再開させていただきます。
入社後は店舗や公共施設などの内装工事に携わっていただきます。

経験の有無は不問です!
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
(※長期勤務によるキャリア形成を図るため、50歳以下の方を募集しております)

≪募集概要≫
【業務内容】作業スタッフ・営業
【雇用形態】正社員 または 外注
【勤務時間】8:00~18:00

≪給与・福利厚生(待遇)≫
【給   与】~25,000円/日 (未経験 8,000円~/日)
【昇給・賞与】随時(業績による)
【休日・休暇等】原則日曜日(希望日について事前相談可)

その他、仕事内容や福利厚生などの詳細については、面接にてお伝えいたします。

また、共に成長してくださる協力業者さまも募集中です!
株式会社将栄建義では、なにもない空間を一から施工し、寸分の狂いもない正確な技術で、高品質な内装を提供しております。
私たちの理念や仕事に対する姿勢にご賛同いただける業者さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

みなさまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいと…

「自分の手で空間を創り上げることができる」 「お客さまの笑顔や感謝の言葉が嬉しい」 「仲間と協力して …

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

残暑厳しい中ですが体調にご留意ください。弊社ではコロナ対策を続けています。

残暑厳しい中ですが体調にご留意ください。…

こんにちは! 株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県に …

採用情報  お問い合わせ