お知らせ

投稿日:

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を付けましょう!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

昨年度末から猛威をふるっている新型コロナウィルスですが、ピーク時よりは少なくなってきたものの、まだまだ油断はできません。
ウィズコロナの生活が定着してきたなか、マスクと手洗い・消毒・検温は私たちの生活にもはや欠かすことができない必須アイテムとなっています。

今年の夏は近年まれにみる猛暑だったため、熱中症対策とコロナ対策の両方が必要となり、大変でしたよね。
やっと最近、朝晩はもちろん日中も少しずつ涼しくなってきたように感じます。
季節が夏から秋へとシフトするこの時期は、体調を崩しやすい方が多いそうです。
またこれから冬に向けてインフルエンザの流行も懸念されますので、まだまだ日々の生活に注意が必要ですね。

私たちの現場は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所など多くの人が利用する場所です。
万全のコロナ対策を行いながら、ウィズコロナの時代に皆さまが安心して過ごせる施設になるよう各種内装工事に邁進したいと存じます。

皆さまもどうぞ、コロナ・インフルエンザなどにお気をつけください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場ス…

私たちの会社情報をご紹介 弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している …

採用情報  お問い合わせ