お知らせ

投稿日:

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

今回は、弊社の近況を紹介いたします!

①倉庫内で食事会

自粛期間中のため、弊社の倉庫にて食事会をしました。
気軽に外で飲み会が楽しめる世の中に早くなってほしいですね。

②家族でおでかけ

この日は大洗水族館の前の海に遊びに行きました。
陽の光を反射する波の様子がとても綺麗でした。

内装工事のことなら弊社にお任せください

コロナ禍で大変な状況が続きますが、おかげさまで仕事の受注も順調で頑張らせていただいております。
軽量鉄骨工事(LGS)・ボード工事・GL工事・スパンドレル工事など幅広い工事を、信頼のおける協力パートナーとともに仕上げ(クロス、塗装、床)から木工事、床工事、電気、設備、建具までを一貫して請け負います。
なにもない空間を一から施工し、ミリ単位の狂いもない正確な技術で、高品質な内装をご提供します。
内装工事について何かお困りごとやご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後に・・・

うちのワンコです。動物はいつでも私たちに癒しを与えてくれますね。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいと…

「自分の手で空間を創り上げることができる」 「お客さまの笑顔や感謝の言葉が嬉しい」 「仲間と協力して …

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事の重要性ついて

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事…

埼玉県川口市の株式会社将栄建義は、内装仕上げ工事に携わってくださる方を求人中! まずは、業務の一つで …

採用情報  お問い合わせ