お知らせ

投稿日:

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのはどんな人?

埼玉県川口市を拠点に南関東エリアで活動する株式会社将栄建義は、ただいま新規スタッフを募集中!

内装仕上げ工事に向いている人の特徴3選!

メットと設計図

◎手先が器用

ほとんどを手作業で行なうため、細かい作業が苦にならない手先が器用な人は向いているといえます。

◎完成度にこだわる

施工後に「壁の下地が弱かったために、重さのある時計やカーテンレールが落ちてきた」などのトラブルが発生しては大変です。
軽天工事やボード貼りなどは目に見えない箇所の工事ですが、常に完璧を求める気持ちで臨む必要があります。

◎協調性がある

内装工事は納期のある仕事なので、職人同士で連携をとりながら作業を進める必要があります。
そのため、チームワークを第一にコミュニケーションを図れる人は向いているといえるでしょう。

経験不問で採用中!

ご自身に当てはまる特徴はありましたか?
わからないことがあればマンツーマンで丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

株式会社将栄建義の近況をご紹介!

株式会社将栄建義の近況をご紹介!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

突然ですが、軽天工事の重要性をご存じですか? 軽天工事とは、内装工事の一種で、天井や壁に軽量な素材を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ