お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

recruit緑黄

埼玉県川口市に拠点を置く株式会社将栄建義では、新たな内装工を募集しています。
入社後は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビルなどを対象とした内装工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「軽天工事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

わからないことがあれば、マンツーマンで一から丁寧に指導しますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人にお…

「株式会社将栄建義」は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動しています。 飲食 …

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいと…

「自分の手で空間を創り上げることができる」 「お客さまの笑顔や感謝の言葉が嬉しい」 「仲間と協力して …

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

採用情報  お問い合わせ