「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

毎年恒例のイルミネーションを点灯させました

2022年11月25日

毎年恒例のイルミネーションを点灯させまし・・・

毎年飾っているクリスマス用のイルミネーションに明かりをともしました! 毎年恒例のイルミネーション これをやると「もう年末かぁ」と、しみじみと …

人生初のキハダマグロ&孫のお食い初め用の真鯛を釣りました!

2022年11月7日

人生初のキハダマグロ&孫のお食い初め用の・・・

9月ですが、キハダマグロを釣りました。 人生初です! 人生初のキハダマグロ 釣りはいろいろやっていますがマグロは別物ですね。 孫のお食い初め …

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

2022年7月27日

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

先日、所沢市の某ラーメン店で内装工事を行ないました。 こちらのラーメン店は、2業態のラーメン屋が入っています。 施工風景を写真でご紹介いたし …

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

2022年3月3日

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場ス・・・

私たちの会社情報をご紹介 弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している内装工事業者です。 軽量鉄骨工事(LGS …

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

2022年1月11日

2022年は新しい職場にチャレンジしませ・・・

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で! 埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・・ 作業ス …

採用情報  お問い合わせ