投稿日:2022年7月29日

スパンドレル工事を簡単解説!

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
弊社は、お客様の理想を形にするために、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
今回は、スパンドレル工事についてご紹介します。

スパンドレル工事とは?

複数人・?マーク
スパンドレル工事で使用するスパンドレルとは、留付けビスが隠れるように加工された金属化粧板のことです。
アルミや塗装鋼板、カラー鋼板などの材質でさまざまなデザインがあります。
活躍している場所は、駅舎や空港、ビルなどの天井です。
また、スパンドレルにはアルミスパンドレルや木目スパンドレル、鋼板スパンドレルなどの種類があります。

高い機能性

スパンドレルには、高い機能性が備わっています。
豊富なカラーバリエーションで、あらゆる建物にマッチできます。
アルミや鋼板は耐候性や耐蝕性に優れているので、塗装面の劣化が少ないです。
そのため、手入れが少なく、長持ちするのがメリットです。
また、建物の大きさに合わせて長尺の作成もでき、はめ込み式であることからデザインを損なわずに施工を行えます。
断熱性が高く、外の気温から受ける影響が少なく快適な室内空間に仕上がります。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

葉・JOB
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には一から指導を行います。
経験のある方には、即戦力として活躍できる現場をご用意いたしますので、やりがいを持って働けるでしょう。
また、将栄建義はスタッフが働きやすいように、充実した福利厚生を整えております。
弊社では、スパンドレル工事やGL工事など幅広い技術を身につけることが可能です。
軽天工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

将栄建義では協力会社様を募集中!

現在弊社では、協力会社様を募集しております。
協力会社をつくることで、安定した仕事量を受注できます。
パートナーとして対等な関係を築き、技術を磨いて高品質な施工のご提供に尽力していただける業者様はぜひご連絡ください。
軽天工事の技術を共有して、軽天工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様や一人親方様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

毎年恒例のイルミネーションを点灯させました

毎年恒例のイルミネーションを点灯させまし…

毎年飾っているクリスマス用のイルミネーションに明かりをともしました! 毎年恒例のイルミネーション こ …

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ