投稿日:2022年8月7日

軽天工事の協力会社は複数あるほうがいいって本当?

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
弊社は高品質な施工に努めており、地域の発展に貢献してまいりました。
今回は、軽天工事の協力会社が複数あることのメリットについてご紹介します。

協力会社が複数あるメリット

指を立てる男性
協力会社が複数あることによって、1社から協力を断られた場合でも他の協力会社に協力を依頼することが可能です。
大規模な現場で、人材が不足しているときも複数の協力会社に依頼することで柔軟に対応できます。
また、業者ごとに得意な施工が異なってくるため、工事の内容によって依頼する協力会社を変えて対応できることもメリットです。
各協力会社の得意な施工を把握し依頼することで、高品質な作業をお客様にご提供できることにつながります。

柔軟に対応できる協力会社を選ぼう

工事はスケジュールが決められているため、工期を守って施工に取り組むことが重要です。
また、トラブルが起きたときなど、場合によっては迅速に対応をしなければならないこともあります。
そのようなときに協力会社がいると、早急にトラブルの解消に対応できるでしょう。
協力会社を選ぶときには、柔軟に対応できる会社を選ぶことが大切です。
そして、柔軟性の高い協力会社が複数あると多くのご依頼に対応できるため、お互いの業績向上も目指せるでしょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には一人一人のペースに合わせて指導を行います。
マンツーマンで指導しているため、スムーズに技術を身につけていくことが可能です。
また、軽天工事やボード工事の経験をお持ちの方は優遇しております。
更に将栄建義は、スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れているため、居心地のいい中で仕事に取り組めます。
ぜひボード工事やGL工事などの技術を身につけたい方は、弊社までご応募ください。

将栄建義では協力会社様を募集中!

日を見る男女
弊社では、協力会社様を募集しております。
ボード工事の協力会社様がいることで、技術やノウハウの共有や、より専門的で高品質な施工が可能になります。
弊社と協力関係を築き、業績向上に寄与し合えればと考えておりますので、ぜひご連絡ください。
会社様の規模は問わず、一人親方様も歓迎しております。
ご興味を持たれた業者様は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事の重要性ついて

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事…

埼玉県川口市の株式会社将栄建義は、内装仕上げ工事に携わってくださる方を求人中! まずは、業務の一つで …

残暑厳しい中ですが体調にご留意ください。弊社ではコロナ対策を続けています。

残暑厳しい中ですが体調にご留意ください。…

こんにちは! 株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県に …

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

2022年は新しい職場にチャレンジしませ…

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で! 埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募 …

採用情報  お問い合わせ