投稿日:2022年8月10日

軽天工事の協力会社の探し方

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
高品質な施工と柔軟な対応で、多くのお客様から厚い信頼を頂いております。
今回は、軽天工事の協力会社の探し方についてご紹介します。

ホームページを探す

PCを操作する女性
軽天工事の協力会社を探すにはホームページをみるのがおすすめです。
協力会社を探している会社は、ホームページに協力会社募集のページを作成していることがあります。
工事内容などの条件も載っているため、確認して応募するとよいでしょう。
応募の際には、協力会社を募集している会社が自社と相性がいいかなどの確認も大切です。
ホームページにある業務内容や施工実績なども確認してみましょう。

紹介してもらう

協力会社の探し方として、紹介してもらうという方法も挙げられます。
例えば、取引先や知人から紹介してもらうなどです。
取引先や知人は自社のことを知っているため、相性のよさそうな会社を紹介してもらえるかもしれません。
また、軽天工事の協力会社を探すためには、自分達が協力会社を探していることを知ってもらうことが大切です。
取引先や知人に「協力会社がほしい」と考えていることを伝え、協力会社を探していきましょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人の成長に合わせて指導を行いますので、スムーズに技術を身につけていくことが可能です。
また、将栄建義はスタッフ同士の仲もいいので入社してすぐに馴染めます。
人間関係に悩むことなく作業に集中できるので、未経験からでもプロを目指せる環境です。
ぜひ、軽天工事などの技術を身につけたいという方はご応募ください。

将栄建義では協力会社様を募集中!

黄色ヘルメット・握手
弊社では、協力会社様を募集しております。
軽天工事の協力会社様がいることで、規模の大きな現場にも対応可能です。
また、対等な関係を築くことでお互いが培ってきた技術の共有ができ、より高品質な施工をお客様にお届けできるようになります。
お互いの業績向上に寄与し合えればと考えておりますので、案件数を安定させたい業者様や一人親方様はぜひご連絡ください。
ご興味のある業者様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績】某有名塾 Dボード

【施工実績】某有名塾 Dボード

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

残暑厳しい中ですが体調にご留意ください。弊社ではコロナ対策を続けています。

残暑厳しい中ですが体調にご留意ください。…

こんにちは! 株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県に …

採用情報  お問い合わせ