投稿日:2022年8月13日

株式会社将栄建義が協力会社として選ばれる理由

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
お客様に高品質な施工ができるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、将栄建義が協力会社として選ばれる理由についてご紹介します。

多くのお客様からの厚い信頼

女性オペレーター
将栄建義は軽天工事やボード工事、GL工事など幅広い施工を行っております。
どのような工事にも柔軟に対応できるので、お客様のご要望に沿った施工が可能です。
また、弊社は飲食店やデパート、ホテルなどさまざまな現場を経験してきたスタッフが在籍しており、高品質な施工をご提供してまいりました。
安全管理と品質管理を徹底して作業を行っており、お客様からの期待を上回る設計と施工で、多くのお客様からの信頼を頂いております。

丁寧な施工

将栄建義は、ミリ単位の狂いもない正確な技術で、お客様のご依頼に応えております。
軽天工事やボード工事は、壁や天井の基礎の部分です。
後から手直しができない部分であるため、丁寧な施工が求められます。
美しい内装にするには、基礎の部分が非常に重要です。
弊社では、正確な技術と丁寧な施工でしっかりとした基礎部分をつくり出すことが可能です。
丁寧な施工を行っているからこそ、弊社が協力会社として選ばれているといえるでしょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
将栄建義では人材育成に力を入れており、マンツーマンの指導でスムーズに技術を身につけていける環境です。
スタッフが安心して働けるように、福利厚生などの社内環境が整っております。
内装の基礎である軽天工事やボード工事などで活躍しませんか?
軽天工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

将栄建義では協力会社様を募集中!

胸に手を当てる男性
弊社では、協力会社様を募集しております。
軽天工事やボード工事などの協力会社様がいることで、規模の大きな現場にも対応することが可能です。
工事を行うパートナーとして、技術の共有などが行える関係を築いていけたらと考えております。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

内装工として活躍しませんか?

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

人生初のキハダマグロ&孫のお食い初め用の真鯛を釣りました!

人生初のキハダマグロ&孫のお食い初め用の…

9月ですが、キハダマグロを釣りました。 人生初です! 人生初のキハダマグロ 釣りはいろいろやっていま …

【施工実績】埼玉県立M高等学校

【施工実績】埼玉県立M高等学校

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ