投稿日:2022年8月16日

ボード工事の協力会社に求めるポイント

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
美しい内装の実現のために、高品質な軽天工事やボード工事を行っております。
今回は、ボード工事の協力会社に求めるポイントをご紹介します。

積極的にコミュニケーションをとる

スーツの男女・ガッツポーズ
ボード工事は、チームで行う工事です。
チームでスムーズに作業を進めていくためには、コミュニケーションが必須です。
協力会社のスタッフは自社のスタッフと違い、普段一緒に作業を行っていません。
協力会社と一緒に作業を行うときこそ、積極的なコミュニケーションが重要となるのです。
なた、施工は工期が決められており、スピーディーな作業が求められます。
協力会社を選ぶときは、積極的にコミュニケーションがとれる協力会社を選びましょう。

切磋琢磨できる

協力会社と施工を行うメリットのひとつに、技術を共有できるというメリットがあります。
お互いの技術を共有することで、より高度な技術を身につけていけます。
新しい知識や高度な技術を身につけていくためには、切磋琢磨できる協力会社がよいでしょう。
また、お互いの技術を自分の技術にするためには向上心が必要です。
ボード工事の協力会社を選ぶときは、向上心があって切磋琢磨しながら成長し合える協力会社を選びましょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には一人一人のペースに合わせて指導を行います。
会社全体でサポートを行いますので、スムーズに技術を身につけられる環境です。
内装工事でお客様の理想を形にするお手伝いをしませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

将栄建義では協力会社様を募集中!

ビジネスマンと作業着の男性
弊社では、協力会社様を募集中です。
将栄建義は丁寧で正確な施工を心掛けており、多くのお客様から信頼をいただいております。
また、向上心の高いスタッフが在籍しておりますので、技術を共有して切磋琢磨できる関係を築けます。
弊社とともに施工に携わり、お互いの業績向上に貢献できれば幸いです。
一人親方の方も歓迎しておりますので、ご興味をお持ちの業者様はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【施工実績】福祉関連の会社

【施工実績】福祉関連の会社

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ