投稿日:2022年8月22日

協力会社様必見!高品質な施工ができるボード工事業者とは?

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
弊社は常にプロ意識を持ちながら、お客様にご満足いただける施工を行っております。
今回は高品質な施工ができるボード工事業者についてご紹介します。

現場をきれいに使用している

片付けられた作業現場
高品質な施工ができるボード工事業者は、現場をきれいに使用しているという特徴があります。
なぜなら、高品質なボード工事を行うためには、基本的な技術を身につけている必要があるからです。
現場の使い方は基本的な技術であるため、現場をきれいに使用している業者は信頼できます。
また、現場がきれいだと作業に集中できるので、高品質な施工を行いやすいです。

徹底した安全管理

高品質なボード工事を行うには、徹底した安全管理が必要です。
高い技術力のあるスタッフでも、不安定な場所では高品質な施工ができません。
作業を行う現場の安全管理は、高品質な施工に欠かせないのです。
協力会社を探す際は現場の状態や施工の手順など、安全管理に力を入れているかどうか確認しましょう。
安全管理を徹底している業者は、高品質な施工を行える可能性が高いといえるでしょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験のある方は優遇いたしますが、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
基本的な作業から知識を身につけていけるので、ご安心ください!
また、将栄建義ではボード工事をはじめとした軽天工事などの幅広い技術を学ぶことが可能です。
ボード工事を通して、一流の作業員を目指しませんか?
ボード工事や軽天工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

将栄建義では協力会社様を募集中!

手を重ねる4人
弊社ではただいま、協力会社様を募集中です。
会社様の規模は問わず、互いの強みを共有し合える協力関係が築けたらと考えております。
協力会社をつくることで、規模の大きな現場にも携われ、大きくスキルアップすることが可能です。
工事のスケジュールも柔軟に対応可能になるため、ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

先日、所沢市の某ラーメン店で内装工事を行ないました。 こちらのラーメン店は、2業態のラーメン屋が入っ …

採用情報  お問い合わせ