投稿日:2022年8月25日

軽天工事の優良協力会社はココが違う!

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
軽天工事を通じてお客様の快適な暮らしを支えていけるよう、日々の業務に努めております。
今回は軽天工事における優良協力会社のポイントについてご紹介します。

優良協力会社を選ぶメリット

電球点灯
協力会社に優良会社を選ぶことによって、お客様から信頼をいただけるようになります。
お客様目線の場合、自社スタッフと協力会社のスタッフに特別な違いはありません。
仮に協力会社がお客様のご要望に沿った施工を行わない場合は、自社の信頼も失ってしまいます。
協力会社とはともに協力して施工に携わるため、高品質な施工を行う優良な協力会社を選ぶことが必須です。

優良協力会社の選ぶコツ

優良な協力会社を選ぶためには、施工実績を確認するようにしましょう。
HPなどに写真付きで施工実績を紹介している場合が多いため、そのページを確認するといいでしょう。
また、共通の取引先などが存在している場合は、取引先から紹介してもらうことも有効な手段です。
他にも、実際に問い合わせを行って対応をチェックすることも一案です。
問い合わせることで、その会社の詳細な業務内容・強みなども知れるでしょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
未経験の方には、先輩スタッフが基本的な作業から指導を行いますのでご安心ください!
一人一人のペースに合わせた指導を行うので、スムーズに技術を身につけて成長することが可能です。
また、将栄建義では安心して長く勤められるように福利厚生を整えております。
ぜひ、働く環境が整った弊社までご応募ください。

将栄建義では協力会社様を募集中!

夕日・握手
弊社では、協力会社様を募集しております。
将栄建義では一つ一つの作業を丁寧に行い、多くのお客様からご信頼頂いております。
信頼できる協力会社として、技術共有などでお互いに成長できれば幸いです!
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績】福祉関連の会社

【施工実績】福祉関連の会社

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【施工実績】某有名塾 Dボード

【施工実績】某有名塾 Dボード

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

埼玉県 某高校 トイレ改修工事

埼玉県 某高校 トイレ改修工事

久しぶりの施工実績の投稿になります。 埼玉県の某高校にて夏休み中にトイレ改修工事を行いました。 この …

採用情報  お問い合わせ