投稿日:2022年12月28日

株式会社将栄建義が内装工事において協力会社様に求めること

こんにちは!
埼玉県川口市に拠点を構え、東京都・千葉県・神奈川県で軽天工事や内装仕上げといった各種内装工事を手掛けております、株式会社将栄建義です。
本コラムでは、弊社が内装工事において協力会社様に求めることについてご紹介いたします。
協力会社をお探しの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

助け合える関係性を求めます

握手ビジネス夕日
協力会社として共に業務を手掛ける際、両社の関係は元請けや下請けといったように位置付けされることがほとんどでしょう。
確かに協力関係を結ぶ以上、ある程度の上下関係はあります。
しかし株式会社将栄建義では、元請け・下請けといった関係のみではなく、あくまでパートナーとして共に業務を手掛けたいと考えております。
業務を行う上で、「作業人員が足りない……」「仕事がない……」など、会社様によってさまざまなお悩みがあるでしょう。
そのような時には互いに人員や仕事を融通しあい、助け合える関係を希望しております。

コミュニケーションを大切にしてもらいたい

内装工事や軽天工事などの現場では、作業を円滑に進めるためのコミュニケーションが必要になります。
共に業務を行う上で、コミュニケーションをとらずに各々が思いのままに作業を進めるようですと、協力関係を結ぶ意味がありません。
また、コミュニケーション不足により、何かミスが発生してしまう可能性もあるでしょう。
円滑に工事を進めるためには、携わる全ての作業者が足並みをそろえる必要があります。
そのため、弊社が協力会社様に対して求めることは、適切なコミュニケーションです。
コミュニケーションをとることで、互いの連携や協力会社としての信頼関係を構築できると考えております。

協力会社様を募集しております!

握手左白右水色
埼玉県川口市から東京都や千葉県などで活動する弊社では、協力会社様を募集しております。
ここまで、弊社が内装工事において協力会社様に求めることについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
コラムでもご紹介したように、弊社は互いが困った時に助け合える関係性を希望しております。
共に業務を手掛け、お互いを高め合えるような関係を築きましょう。
関心のある会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

弊社で各種内装工事を手掛けませんか?

現在弊社では、業務拡大を見据えて各種内装工事を手掛けてくださる新規スタッフを募集中です。
経験・未経験は問いません。
未経験の方にはマンツーマンで指導いたしますので、ご安心ください。
内装仕上げや軽天工事に興味のある方はいらっしゃいませんか?
弊社の求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にて …

【求人】内装工として働くチャンスです

【求人】内装工として働くチャンスです

ただいま弊社では、軽天工事や内装工事の現場スタッフを求人募集しています。 経験問わず募集中 経験不問 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

採用情報  お問い合わせ