投稿日:2023年1月15日

創業間もない会社様必見!軽天工事で協力会社を得るメリットとは?

こんにちは!
株式会社将栄建義は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビルなどを対象とした内装仕上げ・軽天工事の業務を手掛ける内装工事会社です。
埼玉県川口市の拠点から東京都・千葉県・神奈川県などの幅広い地域で活動しております。
今回は、「創業間もない会社様必見!軽天工事で協力会社を得るメリットとは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

新たな顧客と出会える可能性がある

芽を託す
軽天工事や内装工事に限った話ではありませんが、企業としての活動を続けるためには、仕事を発注してくれるお客様の存在が必要不可欠です。
しかし創業間もない会社様の中には、「なかなか新規の依頼が獲得できない……」と、このようなお悩みを抱えている方もいらっしゃるでしょう。
そのような場合、協力会社の存在があれば、自社だけでは受注できない案件のリサーチが可能になるなど、仕事の幅を広げられる可能性も高まります。
また、一緒に業務を手掛けるうちに顧客を紹介してもらったり、新たな出会いがあったりするかもしれません。
そのため、創業間もない企業様は協力会社を得ることで顧客層を広げることも可能であるため、この点はメリットといえるのではないでしょうか。

実績・経験不足を補える

創業間もない段階では、たとえ実力があったとしても実績不足は避けられません。
しかし実績のある協力会社と手を結び、業務を手掛ける段階でこの点はカバーできるでしょう。
協力会社と共に、共同で手掛けた工事だとしても、実績としては確かに残ります。
他にも、経営に関する経験不足も挙げられるでしょう。
経験に関しても同様で、協力会社から知識やノウハウを共有してもらうことも可能です。
協力会社を得ることは、実績や経験不足を補うことも可能となりますので、大きなメリットがあるといえるでしょう。

お互いを高め合いましょう

メール傾き
埼玉県川口市に拠点を構える弊社では、軽天工事を手掛ける協力会社様を募集中です。
お互いの強みを生かし、実力を高め合える関係性を構築したいと考えております。
弊社には豊富な実績とノウハウがございますので、お役に立てる部分があると自負しております。
弊社との業務提携に興味のある会社様はいらっしゃいませんか?
まずはぜひ一度ご連絡くださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

内装工・営業スタッフ募集中!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて内装工事の現場スタッフおよび営業スタッフを求人中です。
経験の有無は問いません。
現場スタッフの方は、弊社が手掛ける各現場で施工に携わっていただきます。
営業スタッフの方にはリピーター様のフォローからお任せいたしますので、段階的な成長が見込めます。
興味がある方は採用情報ページをご確認の上、奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

先日、所沢市の某ラーメン店で内装工事を行ないました。 こちらのラーメン店は、2業態のラーメン屋が入っ …

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場ス…

私たちの会社情報をご紹介 弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している …

採用情報  お問い合わせ