投稿日:2023年3月13日

幅広い施工!株式会社将栄建義ができること

こんにちは!
内装工事を請け負う株式会社将栄建義は、川口市に事務所を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県など県外にも活動地域を広げています!
弊社では、軽量鉄骨工事(LGS)・ボード工事・GL工事・スパンドレル工事の他にも、さまざまな工事を一貫して請け負っております。
今回は弊社が請け負っている工事の一部を簡単にご紹介いたします!

木工事

木造建物施工中
木工事とは、木材の加工・組み立て・取り付けをする工事のことで「構造工事」「下地工事」「造作工事」の3つに分類されます。
構造工事は柱・梁・屋根など構造上で重要になる部分の工事、下地工事は天井・壁・床などの骨組みを作る工事、造作工事は断熱材・階段・窓の額縁・ドア枠・配管などの工事を行います。
家の骨組みを作るので、木造住宅の建築では最も重要な工事と言っても過言ではありません。
弊社では鉄骨造だけでなく、木造の建物の内装仕上げ工事も行っております!

建具工事

建具工事とは、あらかじめ空けられた箇所(開口部)に開け閉めできる仕切りを取り付ける工事のことです。
建具は、襖・ドア・戸・障子などの可動部分とそれを支える枠などの総称です。
簡単に言うと扉や窓などを取り付ける工事です!
通風口・遮音・防犯・出入口・採光を目的としているので、出入口・窓・収納・内部などさまざまな種類の建具があります。
弊社では内装仕上げから、電気などの設備工事まで行っておりますので比較的スピーディに作業を進められます!

【求人】株式会社将栄建義で技術を磨きませんか?

ジョインOURチーム
株式会社将栄建義は作業スタッフ・営業スタッフを募集しています!
弊社では、内装仕上げから設備まで一貫して請け負っておりますので、さまざまな分野の専門技術が身に付きます。
働きやすい環境づくりに取り組んでおりますので、未経験でも一から丁寧にご指導いたします!
経験者の方は、能力に応じて優遇し、即戦力として活躍できる現場をご用意いたします。
軽天工事・内装仕上げに興味をお持ちくださった方は、お気軽にご連絡ください!

内装工事の協力会社様募集中!

株式会社将栄建義は協力会社様も同時に募集しております!
たくさんのお客様に高品質な施工をお届けするためには、高い技術や知識・受注数が必要です。
協力関係を結ぶことで、技術・知識・情報の共有ができるだけでなく、業務数も安定します。
弊社では、対等なパートナーとして末永くお付き合いできる会社様を探しております。
一人親方様も歓迎いたしますので、少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

内装工として活躍しませんか?

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

埼玉県所沢市 某ラーメン店 内装工事

先日、所沢市の某ラーメン店で内装工事を行ないました。 こちらのラーメン店は、2業態のラーメン屋が入っ …

採用情報  お問い合わせ