投稿日:2023年3月25日

ユニークなものも?遊べる塗料!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
埼玉県川口市に事務所を構え、東京都・神奈川県・千葉県などの県外にも活動エリアを広め、内装工事の業務を行っております。
内壁塗料の中には、アクリル塗料などの一般的なものから、遊び心が満載の遊べる塗料まであります!
遊べる塗料とはどんなものなのでしょうか?
今回は「ユニークな遊べる塗料」をテーマにご紹介いたします!

まるで学校のような黒板塗料

ベージュ女性案内
黒板塗料とはその名の通り、塗装を施した部分が黒板になる塗料です。
小学生時代「黒板に落書きをしたい!」「チョークでお絵描きしたい!」と、黒板に憧れていた方は多いのではないでしょうか?
放課後、誰もいない教室でこっそり絵を描いた経験がある方もいるかと思います。
そんな子供時代を思い出すような塗料が、黒板塗料です!
小さなお子様がいるご家庭には大きなお絵かきエリアとして、店舗ではメニューボードやメッセージボードに利用することも可能です!
黒板塗料は、木材や金属など幅広い素材に塗装できます。
お絵描きが好きな方も、お子様がいる方も、店舗で働いている方も一度、検討してみてはいかがでしょうか?

お絵描きもお勉強もできる!スケッチペイント

スケッチペイントは塗った箇所がホワイトボードのような壁になります。
ホワイトボードペイントともいわれており、壁に直接書けるので自立式のホワイトボードが必要ありません。
場所も取らず、広い範囲に書けるのでオフィス・ご自宅どちらでも活用できます。
塗料の色は透明で壁の色や材質をそのままに活かせるので、壁に落書きをしているような感覚にもなります。
「マグネット塗料」というマグネットがくっつけられる塗料もあります。
鉄の粒子が塗料に混ぜられているので、塗った部分にマグネットをペタペタとくっつけられるようになります!
どれも子ども心がくすぐられる、ユニークな塗料ですね!
ご自宅・オフィス・店舗などで採用してみてはいかがでしょう?

【求人】株式会社将栄建義は新規スタッフ募集中です!

沢山の人アイコン青丸
株式会社将栄建義は作業スタッフ・営業スタッフを募集しています!
経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、分からないことがあっても一から丁寧にご指導いたします!
マンツーマン指導なので不安なことがありましたらすぐお聞かせください。
求職者の方や、軽天工事・内装仕上げに興味をお持ちくださった方は、お気軽にご連絡ください!

内装工事の協力会社様募集中!

株式会社将栄建義は協力会社様も同時に募集しております!
弊社では、さまざまな現場を経験してきたスタッフが在籍しており、高い技術力と専門知識を有しています。
対等なパートナーとして、良い関係を築きたいと考えております。
お力になれることもあるかと思いますので、少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績】パソコンショップ 改修工事

【施工実績】パソコンショップ 改修工事

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【施工実績】埼玉県立M高等学校

【施工実績】埼玉県立M高等学校

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

2022年は新しい職場にチャレンジしませ…

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で! 埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募 …

採用情報  お問い合わせ