お知らせ

投稿日:

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのはどんな人?

埼玉県川口市を拠点に南関東エリアで活動する株式会社将栄建義は、ただいま新規スタッフを募集中!

内装仕上げ工事に向いている人の特徴3選!

メットと設計図

◎手先が器用

ほとんどを手作業で行なうため、細かい作業が苦にならない手先が器用な人は向いているといえます。

◎完成度にこだわる

施工後に「壁の下地が弱かったために、重さのある時計やカーテンレールが落ちてきた」などのトラブルが発生しては大変です。
軽天工事やボード貼りなどは目に見えない箇所の工事ですが、常に完璧を求める気持ちで臨む必要があります。

◎協調性がある

内装工事は納期のある仕事なので、職人同士で連携をとりながら作業を進める必要があります。
そのため、チームワークを第一にコミュニケーションを図れる人は向いているといえるでしょう。

経験不問で採用中!

ご自身に当てはまる特徴はありましたか?
わからないことがあればマンツーマンで丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を付けましょう!

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ