お知らせ

投稿日:

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいとは?

「自分の手で空間を創り上げることができる」
「お客さまの笑顔や感謝の言葉が嬉しい」
「仲間と協力して一つの目標に向かうことが楽しい」
そう話すのは、弊社で働く現役の内装工たちです。
今回は、彼らのリアルな声をご紹介します。

現役内装工のリアルな声をご紹介!

NEWJOB

飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所など、さまざまな施設の内装工事を手がける弊社の内装工に、魅力ややりがいについて、現場で直接聞いてみました!

◎「内装工は、設計図やイメージ図をもとに、実際に空間を作り上げる仕事です。その過程で、自分のアイデアや工夫を生かすことができます。完成した時には、自分の作品に誇りを持てます」

◎「内装工は、お客さまの要望や期待に応える仕事です。施工後にお客さまから喜んでいただけたり、感謝されたりすると、やりがいを感じます。お客さまの笑顔が一番の報酬です」

◎「内装工は、一人ではできない仕事です。現場では、先輩や同僚、他業種の方々と協力しながら作業を進めます。チームワークが大切です。仲間と一緒に苦労したり、励ましあったりすることが楽しいです」

内装工は、やりがい溢れる仕事だということがわかりますね。

ピンときたらご応募を

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、新規スタッフを求人募集しています。
ピンと来た方は今すぐご応募くださいませ!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

毎年恒例のイルミネーションを点灯させました

毎年恒例のイルミネーションを点灯させまし…

毎年飾っているクリスマス用のイルミネーションに明かりをともしました! 毎年恒例のイルミネーション こ …

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのは…

埼玉県川口市を拠点に南関東エリアで活動する株式会社将栄建義は、ただいま新規スタッフを募集中! 内装仕 …

採用情報  お問い合わせ