お知らせ

投稿日:

【求人】現場で聞いた!内装工のやりがいとは?

「自分の手で空間を創り上げることができる」
「お客さまの笑顔や感謝の言葉が嬉しい」
「仲間と協力して一つの目標に向かうことが楽しい」
そう話すのは、弊社で働く現役の内装工たちです。
今回は、彼らのリアルな声をご紹介します。

現役内装工のリアルな声をご紹介!

NEWJOB

飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所など、さまざまな施設の内装工事を手がける弊社の内装工に、魅力ややりがいについて、現場で直接聞いてみました!

◎「内装工は、設計図やイメージ図をもとに、実際に空間を作り上げる仕事です。その過程で、自分のアイデアや工夫を生かすことができます。完成した時には、自分の作品に誇りを持てます」

◎「内装工は、お客さまの要望や期待に応える仕事です。施工後にお客さまから喜んでいただけたり、感謝されたりすると、やりがいを感じます。お客さまの笑顔が一番の報酬です」

◎「内装工は、一人ではできない仕事です。現場では、先輩や同僚、他業種の方々と協力しながら作業を進めます。チームワークが大切です。仲間と一緒に苦労したり、励ましあったりすることが楽しいです」

内装工は、やりがい溢れる仕事だということがわかりますね。

ピンときたらご応募を

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、新規スタッフを求人募集しています。
ピンと来た方は今すぐご応募くださいませ!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ