お知らせ

投稿日:

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。

弊社の仕事の醍醐味は、なにもない空間を一から施工し、ミリ単位の狂いもない正確な技術で、高品質な内装が仕上がった瞬間の感動と喜び、達成感を味わえることです!
ぜひ多くの方とこの思いを共有したいと思っています。
あなたも内装工事の仕事で、充実した毎日を過ごしませんか?

求人募集

ボード工事現場
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者の方には、マンツーマンで一から丁寧に指導いたします。

弊社では、原則日曜日を休日としていますが、希望休もお取りいただけます。
プライベートも大切にしていただける環境です。
プライベートが充実してこそ、良い仕事ができます。

良い仕事をしていただいたら、きちんと評価することは当然のことです。
弊社では、あなたの頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与に反映いたします!
安心して頑張れる環境づくりにも力を入れています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

内装工事に携わってくださる方を募集!

内装工事に携わってくださる方を募集!

埼玉県川口市の『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 現在求職中の …

株式会社将栄建義で働くメリット

株式会社将栄建義で働くメリット

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、新規スタッフを求人募集中です! 今日は、弊社で働くメ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ