お知らせ

投稿日:

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すなら株式会社将栄建義へ!

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる内装工および営業スタッフを求人募集中です!

内装工事

弊社は、一都三県の飲食店や商業施設・オフィスビルなどを対象に、軽天工事やボード工事といった内装工事を請け負っています。
手がけているのは、内装の仕上がりを左右する重要な施工ばかりです。
つまり、私たちは『空間づくりのスペシャリスト』であるといえます!
そんなスペシャリストとしてあなたも活躍しませんか?

経験不問!ご応募をお待ちしています

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
現場では簡単な作業から、営業活動ではリピーターさまのフォローからお任せしますので、初めての方も安心して飛び込んできてくださいね。

働きやすい環境を整えて、みなさまをお迎えします。
内装工事のスキルを磨きたい方や、経験を活かしながらさらなるスキルアップを図りたい方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人にお…

「株式会社将栄建義」は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動しています。 飲食 …

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝ける職場はココに!

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝け…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は川口市に拠点を構え、各種内装工事を手がけております。 新型 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

採用情報  お問い合わせ