お知らせ

投稿日:

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事の重要性ついて

埼玉県川口市の株式会社将栄建義は、内装仕上げ工事に携わってくださる方を求人中!
まずは、業務の一つである軽天工事の重要性について解説します。

軽天工事はなぜ重要?

内装仕上げ

軽天工事とは、天井や壁などの内装仕上げに使われる軽量鉄骨(軽天)を組み立てる工事のことで、内装仕上げ工事の中でも最も重要な工程の一つであるとされています。
その理由は、軽天工事が不十分だと、空間の美しさや快適さだけでなく、安全性や耐久性にも影響するからです。

例えば、軽天がしっかりと固定されていないと、地震や火災などの災害時に崩れ落ちたり、熱や音が漏れたりする可能性があります。
また、軽天が正確に設置されていないと、仕上げ材の貼り付けや塗装がうまくいかず、空間の見た目が損なわれたりすることもあります。

経験不問で内装工を募集中!

そんな重要度の高い軽天工事をはじめとする内装工事に、あなたも挑戦しませんか?
未経験でも一人前の内装工へと成長できるチャンスがあるので、建設業の経験がない方も安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募をお待ちしています!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を付けましょう!

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すなら株式会社将栄建義へ!

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すな…

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる内装工および営業スタッフを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ