お知らせ

投稿日:

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

突然ですが、軽天工事の重要性をご存じですか?
軽天工事とは、内装工事の一種で、天井や壁に軽量な素材を使って仕上げる工事のことです。
軽天工事は、建物の見た目や機能性を高めるだけでなく、防音や断熱、耐火などの効果もあります。
今回は、そんな軽天工事の重要性についてご紹介します。

なくてはならない仕事です!その理由とは?

内装工事前

軽天工事は、建物の内部を美しく仕上げるだけでなく、快適な空間を作り出す重要な仕事です。
例えば、飲食店では、お客さまが楽しく食事をするために、音や温度を調整する必要があります。
デパートやホテルでは、豪華さや高級感を演出するために、天井や壁に装飾を施す必要があります。
オフィスビルや学校では、働く人や学ぶ人の集中力や安全性を高めるために、防音や耐火などの対策をする必要があります。
保育所や役所では、子どもや高齢者などの健康や快適さを考えるために、断熱や防湿などの対策をする必要があります。

これらの現場で、軽天工事は欠かせません。
弊社では、このような現場で軽天工事の技術と経験を積むことができます。

今すぐご応募を!

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、新たな仲間を求人中です。
入社後は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所など、さまざまな現場で軽天工事を行なっていただきます。

応募に際し、必要な資格や経験はありません。
気になった方は今すぐご応募ください!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロナウィルス

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロ…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人】内装工として働くチャンスです

【求人】内装工として働くチャンスです

ただいま弊社では、軽天工事や内装工事の現場スタッフを求人募集しています。 経験問わず募集中 経験不問 …

採用情報  お問い合わせ