投稿日:2023年9月25日

長く関係を築ける内装工事業の協力会社の特徴とは?

こんにちは!
株式会社将栄建義は、埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて内装仕上げ・軽天工事などの内装工事を行っている建設業者です。
ただいま弊社では、協力会社様を募集しております。
今回は、長く関係を築ける内装工事業の協力会社の特徴についてお話ししたいと思います。
協力会社をお探しの会社様は、参考にご覧いただけると幸いです。

内装工事における理念・方針が自社と似ている

作業員と営業
内装工事において理念や経営方針が自社と似ている特徴を持つ会社は、協力会社として長く関係を築けるでしょう。
例えば、品質や安全、社会貢献など、内装工事における価値観や目標などです。
また、顧客満足や信頼関係、コストパフォーマンスや効率性など、内装工事におけるサービスの提供方法や評価基準が一致している会社もおすすめです。
似ている特徴を持っていると、協力会社と自社の間には信頼や尊敬が生まれやすく、互いに協力し合う姿勢が強まるでしょう。

内装工事を依頼される顧客を大切にしている

次に、顧客を大切にしている会社かどうかも重要です。
例えば、顧客のニーズや要望をしっかりと聞き取り、最適な提案やプランニングを行えているか、顧客との納期・予算などを守り高品質な内装工事を提供しているかなどです。
顧客を大切にしている会社との協力関係は、自社の評価をあげることにもつながります。
また、顧客満足度の向上や新規開拓のチャンスにも効果が現れるでしょう。

内装工や営業の育成に力を入れている

さらには内装工や営業の育成に力を入れている会社であることも、長く関係を築ける協力会社の特徴といえるでしょう。
人材育成に力をいれている会社を協力関係を結ぶことで、自社の内装工や営業にも刺激やモチベーションを与えてくれます。
切磋琢磨できる相手がいることは、比較して自社を客観的に見ることもでき、業績アップ・業務拡大につながる可能性が高いです。

協力会社様募集!共に業務の幅を広げませんか?

問い合わせ青
弊社では、長期のビジネスパートナー様を探しております。
弊社は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象に内装工事を手掛けている、建設業者です。
幅広い現場を対象とできる施工力を強みとしております。
ノウハウの共有・業務拡大などお力添えできるかと思いますので、ぜひこの機会にお問い合わせください。

【求人】人気の内装工になるチャンス!

現在弊社では、内装工および営業スタッフを募集しております。
弊社は、豊富な知識・正確な技術を持ち、大手企業様からも信頼と高い評価をいただいている内装工事のプロフェッショナルです。
未経験から手に職をつけたい方や経験を生かして更なる飛躍を目指したい方にも、弊社の求人はおすすめです。
少しでもご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【急募】内装工事の現場で活躍しませんか?

【急募】内装工事の現場で活躍しませんか?

株式会社将栄建義では、埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県で内装工事を手がけ、地域の発展に貢献して …

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのは…

埼玉県川口市を拠点に南関東エリアで活動する株式会社将栄建義は、ただいま新規スタッフを募集中! 内装仕 …

採用情報  お問い合わせ