お知らせ

投稿日:

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております。
飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象に各種内装工事を手がけております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・内装工
・営業スタッフ

経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験者は、給与面で優遇します。
未経験者の方は、マンツーマンで一から丁寧に指導いたします。
現場の仕事では、簡単な作業から、営業では、リピーターさまのフォローからお任せしますのでご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・入社祝い金を支給
・資格取得支援制度など、各種手当が充実
・20代で月収50万円も可能
・将来的に独立したいという方はバックアップいたします
・一生モノの技術を身につけることができます

弊社で、仕事に打ち込みつつ、遊びも全力で楽しみ、メリハリのある充実した日々をおくってみませんか。
弊社の仕事に興味をもっていただいた方は、この機会にぜひご応募ください。
面接でお会いできることを心より楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ