お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】福祉関連の会社

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年は新型コロナウイルスの影響で、例年とは違うお正月となりましたね。
弊社では昨年末に毎年恒例の餅つきを行い、楽しく過ごすことができました!

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社の拠点である埼玉県では、1月8日から緊急事態宣言が発出されました。

2月7日には解除予定だった緊急事態宣言ですが、埼玉県を含む10都府県では3月7日までの延長が本日決定されます。
飲食店などへの時短要請も継続されるため、まだしばらくは耐える時期が続きそうです。
新規感染者は徐々に減少傾向にありますが、まだまだ警戒が必要な状況です。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。
厳しい状況は続きますが、みなさまもどうぞご自愛ください。

そして弊社は本年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
これからも知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社将栄建義をどうぞよろしくお願いいたします。

内装工事のご依頼は「株式会社将栄建義」まで!

弊社は平成23年に創業し、現在ではおかげさまで大手企業さまからは厚い信頼をお寄せいただいております。
何もない空間を一から施工し、ミリ単位の狂いもない正確な技術で、高品質な内装をご提供しています。

◆主な業務内容

◎内装工事
弊社では各種内装工事を承っております!
飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などの内装工事はお任せください。
長年の実績と豊富な知識・経験で、地域のさらなる発展に貢献しています!

【各種内装工事】
・軽量鉄骨工事(LGS)
・ボード工事
・GL工事
・スパンドレル工事

軽天工事・ボード工事は内装の要といえます。
内装工事が完了すれば見えなくなる部分だからこそ、後からの手直しは許されません。
そこで、最初の段階から完璧な品質をめざす必要があるのです。

安全管理と品質管理を同時に追求し、ご依頼主さまの期待を上回るような設計・施工を実現いたします。

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で内装工事の施工業者をお探しの方は、ぜひ「株式会社将栄建義」にお任せください!
ご依頼やご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを募集中です!

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ