お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『【施工実績】某有名塾 Dボード』 
→『【施工実績】パソコンショップ 改修工事

最近めっきり春めいてきましたが・・・

桜前線も順調に北上し、開花が早かった地域では満開を迎え、散り始めているところもあるほど暖かい陽気になりました。
散歩をしていると、爽やかな風、鳥のさえずり、色とりどりの花をつけた草木など、あちこちに春の訪れを感じます。
ついついお出かけしたくなる気持ちのよい春の日が続いていますが、まだまだそうはいかないようです。

高齢者のワクチン接種開始を目前にして、新型コロナウイルスの第4波が懸念される声がちらほら聞こえてくるようになりました。
緊急事態宣言が解除されて、また徐々に感染者が増えてきている傾向にあります。
そんな中、大阪府・兵庫県・宮城県の3府県を対象に「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。
緊急事態宣言の手前の段階の措置ということですが、緊急事態宣言と異なり休業要請はできないものの飲食店などへの時短要請や命令は可能であるという措置です。
春になり気候もよく、どこかに出かけたくてそわそわする季節でもありますが、今はじっと我慢をしてこれ以上の感染拡大にならないよう私たちも心がけたいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人にお…

「株式会社将栄建義」は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動しています。 飲食 …

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

2022年は新しい職場にチャレンジしませ…

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で! 埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募 …

採用情報  お問い合わせ