投稿日:2023年1月9日

内装工事の協力会社探しのために株式会社将栄建義が心掛けていること

こんにちは!
株式会社将栄建義は埼玉県川口市に拠点を構える内装工事会社です。
東京都・千葉県・神奈川県などの地域で軽天工事や内装仕上げといった各種内装工事を手掛けております。
本コラムでは、「内装工事の協力会社探しのために株式会社将栄建義が心掛けていること」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

高品質な施工!

内装工事前
株式会社将栄建義では、内装工事の細かい部分にも決して手を抜かず、お客様からご満足いただけるよう、丁寧で高品質な施工を心掛けてまいりました。
施工前のヒヤリングからお客様の要望をしっかりと汲み取り、お客様の理想に寄り添った施工プランをご提案することで、多くのお客様からご支持をいただいております。
おかげさまで、大手企業様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
弊社は協力会社になる上で、今後もお客様に満足いただける丁寧かつ高品質な施工を心掛けてまいりますので、弊社にご協力いただける会社様は、ぜひお声がけくださいますと幸いです。

共に成長を目指していける

株式会社将栄建義は、軽天工事や内装工事などの業務を通じて、社会に貢献していきたいという志を常に持ち、日々の業務を行ってまいりました。
貪欲に知識を取得し、技術を磨き続け、社会に貢献するための意欲を高く持ち続けることで、お客様にもよりよいサービスをご提供できると考えております。
今後も、社会貢献度の高い会社を目指し、ご協力していただける会社様と共に成長できるよう、切磋琢磨する所存です。
弊社に少しでも興味をお持ちくださった会社様は、ぜひご連絡くださいませ。

将栄建義では協力会社を募集中!

ハートと問い合わせ
ただいま株式会社将栄建義では、内装工事の協力会社様を募集しております。
事業の拡大や受注量の増加を共に目指せる会社様はいらっしゃいませんか?
まずはお互いのことを知るために、じっくり話し合いを行いましょう。
WIN-WINな関係を構築したいと考えております。
関心のある会社様は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

弊社で職人を目指しましょう!

内装工事の仕事に興味のある方はいらっしゃいませんか?
職人として成長するには、適切な指導を受ける必要があります。
弊社では、未経験の方でもマンツーマンで指導を行っておりますので、着実な成長を望めるでしょう。
「手に職をつけたい」とお考えの方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績】福祉関連の会社

【施工実績】福祉関連の会社

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【施工実績】埼玉県立M高等学校

【施工実績】埼玉県立M高等学校

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場ス…

私たちの会社情報をご紹介 弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している …

採用情報  お問い合わせ