投稿日:2023年1月18日

株式会社将栄建義が内装工事の協力会社様を探す理由

こんにちは!
活動拠点である埼玉県川口市から東京都・千葉県・神奈川県で学校や保育園、役所・オフィスビルなどのさまざまな建物を対象に、軽天工事や内装仕上げといった各種内装工事を承っております、株式会社将栄建義です。
本コラムでは、弊社が協力会社様を探す理由についてご紹介いたします。
興味のある会社様は、ぜひ最後までご覧ください。

全てのお客様に対応したい

日本全国
株式会社将栄建義では、拠点を置く埼玉県から東京都・神奈川県・千葉県などの幅広い地域で活動しております。
そのため、ご依頼の件数によっては、全ての工事をお受けできない可能性も十分に考えられます。
しかし、万が一ご依頼が重なった場合でも、協力会社様がいてくだされば、お客様からのご依頼をお断りすることなく、施工のご提供することが可能となるでしょう。
また、協力会社様との連携を図ることで、お客様の満足度向上にもつながると考えております。
細やかな対応力と技術力を駆使することで、受注件数の向上も目指しておりますので、興味をお持ちくださった会社様は、ぜひ一度お話合いをさせていただきたいと考えております。

人員不足の解消

工事を受注する際、まず考えなければいけないのは、作業に携われる人員の確保です。
仮に、受注件数を優先してしまった場合、実際に現場で働くスタッフたちには大きな負担を強いることになってしまうでしょう。
そうなってしまうと、施工品質にまで影響を及ぼすことが考えられます。
しかし、協力会社様を得ることでこの問題は解消できると考えております。
協力会社様と仕事の配分について相談を重ね、スタッフたちに適切な仕事量・環境で働いてもらうことも重要です。
作業人員が足りない時、作業人員の手が余っている時など、互いに融通し合うことも可能です。

互いに力を尽くしましょう!

がっちり組む手光
現在弊社では、各種内装工事でご協力いただける会社様を募集しております。
ここまで、弊社が内装工事で協力会社様を探す理由についてお伝えしてきました。
迅速で安全な施工をお客様にお届けするためにも、協力会社様のお力が必要であると考えております。
弊社と手を取り合い、お客様の満足度向上、人員不足解消のため、互いに力を尽くしませんか?
ご興味をお持ちの会社様は、ぜひ一度ご連絡ください。

内装・軽天工事スタッフを求人中!

埼玉県で内装工事や軽天工事の仕事に携わりませんか?
未経験の方はマンツーマンで指導を受けられますので、安心して成長できる環境です。
また、経験者の方にはお持ちの知識や技術を活用して即戦力としてご活躍いただきたいと考えております。
どちらの方も大歓迎なので、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

毎年恒例のイルミネーションを点灯させました

毎年恒例のイルミネーションを点灯させまし…

毎年飾っているクリスマス用のイルミネーションに明かりをともしました! 毎年恒例のイルミネーション こ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

人生初のキハダマグロ&孫のお食い初め用の真鯛を釣りました!

人生初のキハダマグロ&孫のお食い初め用の…

9月ですが、キハダマグロを釣りました。 人生初です! 人生初のキハダマグロ 釣りはいろいろやっていま …

採用情報  お問い合わせ