投稿日:2023年1月21日

軽天工事で協力会社様がいてよかったと感じる瞬間

こんにちは!
埼玉県川口市に本社を置く株式会社将栄建義です。
弊社は、埼玉県から東京都・千葉県・神奈川県といった地域で軽天工事や内装仕上げ、軽量鉄骨工事(LGS)・ボード工事・GL工事・スパンドレル工事など、各種内装工事に対応しております。
今回は、「軽天工事で協力会社様がいてよかったと感じる瞬間」について、解説を行います。
興味のある会社様は、ぜひ最後までご覧ください。

即戦力となる人材を確保できた時

人材確保握手
軽天工事を手掛ける上で、協力会社様がいてくれてよかったと感じる瞬間は、即戦力となる人材が確保できた時です。
軽天工事は、墨出しや軽量鉄骨の設置などの作業があり、これらは技術や経験をお持ちでないと円滑に作業を進めることは叶いません。
例えば、依頼が立て続けに入り、自社スタッフのみでは対応しきれなくなった際に、知識や技術を持つ人材を確保できる点は、大きな助けとなってくださいます。
同業種の協力会社を得れば、忙しい時に人員を融通し合うといった対応も可能となるでしょう。
この点は、協力会社様がいてくれてよかったと感じる瞬間です。

新たな目標を持てる

協力会社を得る上で、メリットはたくさんあります。
例えば、人員や工事案件を融通し合える点や対応エリアの拡大などが挙げられるでしょう。
協力会社を得ることで、多くの問題が解決できるのです。
そのため、これまでは人員不足により対応しきれなかった案件や特定のエリアでしか活動できなかった場合、手を広げることも可能となります。
また、双方の会社でやり取りを続ける中で、新たな目標を持てる可能性も大幅に上昇するでしょう。
協力会社を得ることで、視野が広がりますので、この点も協力会社様がいてよかったと思える瞬間といえます。

パートナー様を募集中です!

CONTACT黒字
株式会社将栄建義では、共に各種内装工事を手掛けてくださる協力会社様を募集中です。
まずは一度、直接お話合いができればと考えておりますので、ぜひご連絡をいただけないでしょうか?
信頼し合えるパートナーとして末永くお付き合いできる会社様を探しております。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

正社員を募集中です!

埼玉県から関東の各地で活動する弊社では現在、新規スタッフを募集中です。
入社後は、軽天工事や内装仕上げなど、さまざまな内装工事に携わっていただきます。
技術を求められる業界ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
未経験の方でも日給10,000円を支給いたしますので、ご安心ください。
なお、経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
弊社の求人に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロナウィルス

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロ…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

2022年は新しい職場にチャレンジしませ…

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で! 埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募 …

採用情報  お問い合わせ