投稿日:2023年7月6日

気になる!内装工の将来性

こんにちは!
内装仕上げ・軽天工事などの内装工事を手掛けている、株式会社将栄建義です。
埼玉県川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動しております。
現在弊社では、新しい仲間を募集中です!
今回のコラムでは「気になる!内装工の将来性」をテーマにお話しいたします。
求職・転職活動中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

建物がある限りなくならない仕事

内装工事
内装工は、建物がある限りなくならない仕事です。
新築やリフォームだけでなく、老朽化や劣化による補修や改修も必要です。
また、建物の用途やデザインが変わることもあります。
そのため、内装工事は私たちの暮らしに欠かせない工事なのです。
つまり、内装工は常に需要がある仕事といえるでしょう。
特に都市部では、オフィスビルや商業施設などの大規模な内装工事が多くあります。
そのため、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で内装工事を行っている弊社では、年間を通して仕事量が安定しているのです。

都市開発により需要は拡大傾向

内装工は、都市開発により需要が拡大傾向にあります。
観光産業が盛んで、国際的なイベントも多い日本では、将来的にもホテルや商業施設などの内装工事が増えると予想されるでしょう。
また最近では、コロナ禍が落ち着きはじめ、テレワークから出勤に方針を変える企業も増えてきました。
オフィスのレイアウトや環境を現状に合わせる必要があるため、オフィスの内装工事も増えると予想されるでしょう。

【求人】将来性ある仕事に就きませんか?

JOINUS
業務好調の弊社では、新規スタッフを積極的に採用中です!
弊社ではLGS工事・GL工事・ボード工事・スパンドレル工事など、幅広い内装工事に対応できる技術力と経験を身につけることができます。
内装工事の仕事は、需要が拡大傾向にあります。
安定して長く働きたい方にはおすすめです。
やる気・成長意欲があれば経験の有無は問いませんので、お気軽にご応募ください。

共に建設業界を盛り上げませんか?

株式会社将栄建義では協力会社様を募集中です!
弊社は、ミリ単位の狂いもない正確な施工力を強みとしております。
徹底した安全管理のもと、お客様のご依頼に誠意をつくすことを心掛けております。
弊社の想いに共感いただける企業様・業者様は、この機会にお問い合わせください。
心よりお待ち申し上げております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【施工実績】某ラーメン屋さま

【施工実績】某ラーメン屋さま

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を付けましょう!

猛暑が過ぎました。まだまだコロナには気を…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

埼玉県 某高校 トイレ改修工事

埼玉県 某高校 トイレ改修工事

久しぶりの施工実績の投稿になります。 埼玉県の某高校にて夏休み中にトイレ改修工事を行いました。 この …

採用情報  お問い合わせ