お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております。
飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象に各種内装工事を手がけております。

やる気あふれる人材を歓迎いたします!

平成23年に設立以来、弊社はなにもない空間を一から施工し、ミリ単位の狂いもない正確な技術で、高品質な内装をご提供してまいりました。
おかげさまで大手企業さまからは厚い信頼をお寄せいただいております。

そんな弊社ではただいま内装工と営業の新規スタッフを募集しております!

経験はいっさい問いません!
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
未経験の方は先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。

あなたの頑張りは随時、昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

また、弊社では福利厚生の充実をめざし、以下の取り組みを行なっております。
◎社会保険完備
◎交費規定支給
◎資格取得支援制度・資格手当
◎入社祝金(入社後3ヶ月/2万円プレゼント)

代表の趣味は釣りです。同じ趣味をもっている方なら、きっとすぐに馴染んでいただけます(もちろん釣りが趣味ではない方もご応募ください!)。
仕事も遊びも全力で、メリハリのある充実した日々を一緒に送りませんか?

くわしくは「採用情報」をご覧ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを募集中です!

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

2022年は新しい職場にチャレンジしませ…

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で! 埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ