お知らせ

投稿日:

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝ける職場はココに!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は川口市に拠点を構え、各種内装工事を手がけております。

新型コロナウイルス

日本国内では新型コロナウイルスの感染状況がだいぶ落ち着いてきましたが、オミクロン株の流行に伴い世界各地では感染爆発がおきているようですね。
世界全体が元の生活を取り戻すのはいつになるのでしょうか・・・。
引き続き、それぞれ感染対策を徹底して、健康管理していきましょう。

内装材の価格高騰

最近は原油価格の高騰がおきていますが、それに伴い内装材の原料となる石油製品の値上がりもつづいている状況です。
壁紙や床材など、さまざまな内装材の価格が高騰しているなかでも、お客さまに『満足』をお届けするにはどうすればよいかを日々考えております。

【急募】現場スタッフ大・大・大募集!!!

ただいま弊社では現場スタッフを大募集しております!
入社後はさまざまな内装工事に携わっていただきます。

誰もが輝ける職場はココに!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。
どんなに優れた職人も、初心者だった時期が必ずあります。
未経験者の方にはマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、弊社で一から学び、プロを目指していきましょう!
経験者の方は給与面で優遇させていただきます。
「若いうちから活躍していきたい」
「手に職をつけたい」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
誰もが輝ける職場は、ココにあります!

代表をご紹介!

この写真は、プライベートで釣りを楽しんでいる代表の様子です。
『釣りが好き』という方にとっては、共通の趣味をもつ仲間がいる職場となりますね!

ご応募はお気軽に!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

採用情報  お問い合わせ