お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

施工実績を更新いたしました!

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
今回は埼玉県立M高等学校で施工を行いました。
→『【施工実績】埼玉県立M高等学校

新型コロナウイルスの感染拡大が再び広がっています

ウィズコロナで、私たちのマスク着用や手指消毒などは日常習慣になりました。
しかし、気温が下がったり、湿度が低いなどウイルスが活発になる環境が整う冬の到来とともに、再び気を引き締めて新型コロナ対策に努めないといけない時期が来たようです。

これから年末年始にかけて、例年なら忘年会が行われる時期ですが、今年は新型コロナの影響で忘年会を見合わせるという方も多いのではないでしょうか。
年末年始の帰省や旅行なども取りやめたという方も多くいらっしゃるようです。

1年を締めくくり、新しい年を迎えるこの時期に、毎年の恒例行事ができないのは寂しいですが、12月の中旬までに何とか抑え込まないとこれからどんどん増えていくということですので、危機感が募りますよね。

私たちも再び気持ちを引き締めて、より一層感染防止に努めたいものです。
家庭内感染が増えているということですので、暖房をしていても小まめに換気をする、適正湿度を保つなどに気をつけたいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事の重要性ついて

【求人中】入社前に知っておこう!軽天工事…

埼玉県川口市の株式会社将栄建義は、内装仕上げ工事に携わってくださる方を求人中! まずは、業務の一つで …

採用情報  お問い合わせ