お知らせ

投稿日:

毎年恒例のイルミネーションを点灯させました

毎年飾っているクリスマス用のイルミネーションに明かりをともしました!

毎年恒例のイルミネーション

これをやると「もう年末かぁ」と、しみじみとした気持ちになってしまいます。
悔いのない一年となるよう、最後まで駆け抜けたいと思います!

株式会社将栄建義について

埼玉県を中心とする南関東エリアにて各種内装工事を手がける会社です。
軽量鉄骨工事やボード工事などを得意とし、信頼できる協力会社とともに内装仕上げから電気工事・大工工事までを一貫して請け負います。

対象とする現場は、飲食店・デパート・ホテル・学校などです。
なにもない空間を一から施工し、正確無比な技術で、高品質な内装をご提供いたします。
これからも変わらず一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、地域のさらなる発展に貢献していく所存です。
今後ともご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すなら株式会社将栄建義へ!

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すな…

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる内装工および営業スタッフを …

採用情報  お問い合わせ