投稿日:2023年1月12日

内装仕上げの協力会社探しで注目すべきポイント

こんにちは!
埼玉県川口市に事務所を構え、東京都・千葉県・神奈川県で軽天工事や内装仕上げといった各種内装工事を手掛けております、株式会社将栄建義です。
飲食店・デパート・ホテル・オフィスビルなど、さまざまな建物の内装工事に対応しております。
「内装仕上げの協力会社を探す時はどこに注目すればいいの?」
このような疑問を抱える方はいらっしゃいませんか?
今回は、内装仕上げの協力会社探しで注目すべきポイントをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

施工の対応範囲

内装カーペット
内装仕上げとは一口にいっても、施工の種類にはさまざまなものがあり、施工会社によっても、対応範囲は異なってくるでしょう。
正式な契約を結んだ際に、確実な戦力になっていただく必要があるため、その会社がどの施工まで対応でき、どの施工が対応不可なのかといった点をしっかりと確認しましょう。
弊社においては、軽量鉄骨工事(LGS)・ボード工事・GL工事・スパンドレル工事などの工事に対応しておりますので、対応可能な範囲も幅広いです。
協力会社様のお客に立てる機会が多々あると自負しております。

施工実績

協力関係を結ぶ上で、気になる会社がどれだけの実績や技術力を持ち合わせているのかは、ぜひ確認していただきたいポイントです。
内装仕上げにおいては、細部まで高い精度が求められるので、相応の技術力が必要となります。
施工実績を確認することは、どれだけの現場に対応できるのか、どれだけの技術力を有しているのかを確認するための、一つの指標となります。
技術力を判断するために、欠かせない注目ポイントといえるでしょう。
弊社でも、ホームページ上で過去の施工実績を何件か掲載しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご覧くださいませ。

内装仕上げの協力会社様を募集中!

キーボード上赤キューブ
本コラムでは、内装仕上げの協力会社探しで注目するポイントについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
協力関係を結ぶ以上、後に後悔が残らないよう、さまざまな確認を行う必要がります。
相手を知ることはとても重要なことなので、協力会社探しの際は、ぜひ実践してみてください。
弊社でも現在協力会社を募集しております。
本コラムをご覧になって、少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

内装仕上げを手掛けませんか?

現在弊社では内装仕上げをはじめ、軽天工事などの各種内装工事を手掛けてくださる新規スタッフを求人中です。
経験者の方はもちろん優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です!
入社後はマンツーマンで指導いたしますので、未経験の方にも安心していただけるでしょう。
内装仕上げに興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲間を募集中!

【未経験OK】業務の拡大に向けて新たな仲…

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

【施工実績】某接骨院

【施工実績】某接骨院

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すなら株式会社将栄建義へ!

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すな…

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる内装工および営業スタッフを …

採用情報  お問い合わせ