お知らせ 施工実績

投稿日:

【施工実績】某有名ラーメン店東武川越駅店

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

今回は先日行った某有名ラーメン店東武川越駅店の施工の様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

11月に入り、今年も残すところあと2か月を切りました。

例年なら、11月の中旬にもなれば忘年会が始まるところでしょうが、コロナ禍の今年は、その風景も様変わりしそうです。
オンライン飲み会や、少人数の飲み会、ホームパーティーなどが主流の今、忘年会も新しいカタチで行われるのではないでしょうか。

お鍋を楽しむお店では、一人ひとりの小鍋で提供したり、今年はクリスマスケーキなども少人数用に例年より小さめサイズが多く販売されているようです。

コロナ禍で私たちを取り囲む環境は大きく変わりましたが、なかなか会えない相手に、はがきで気持ちを伝えようと、今年は年賀はがきの売れ行きが増えるのでは?という見方もあるようです。
SNSが盛んな時代に、あえて年賀はがきで近況を伝えあうというのは趣があっていいですね。
今年のお正月は、年賀はがきが届くのが楽しみになってきました。
その前に、こちらも年賀状を書かなくては!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ, 施工実績

関連記事

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人にお…

「株式会社将栄建義」は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動しています。 飲食 …

内装工として活躍しませんか?

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロナウィルス

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロ…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

採用情報  お問い合わせ