お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・役所・学校・保育所などを対象とした各種内装工事を承っております。

軽量鉄骨工事(LGS)、ボード工事、GL工事、スパンドレル工事など幅広い工事を、信頼のおける協力パートナーとともに仕上げ(クロス・塗装・床)から木工事、床工事、電気、設備、建具までを一貫して請け負います。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『最近の施工風景

丁寧で正確な施工に自信があります!

弊社が手がけている内装工事には、いくつかのステップがあります。
まずは、施工図を元に正確に墨出しを行うところからスタートし、墨出しを行った壁や天井に「軽量鉄骨(LGS)」と呼ばれる資材を格子状に組んで固定していきます。
これが、壁や天井などの下地となる骨組みになります。

その後、建物の使用用途に合わせて、防音材や断熱材の取り付けを行っていきます。
そして、組み上がった軽量鉄骨(LGS)に合わせてボード貼りを行います。

私たちに求められるのは、歪みや隙間のない正確な施工です。
見えない部分ではありますが、安全性や耐久性に直結した部分でもあるだけに、丁寧で正確な施工が要求されます。
ミリ単位の狂いもない正確な技術で、高品質な内装をご提供してまいります。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

株式会社将栄建義の近況をご紹介!

株式会社将栄建義の近況をご紹介!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場ス…

私たちの会社情報をご紹介 弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社将栄建義は川口市を拠点に東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県でご依頼を承っております …

採用情報  お問い合わせ