お知らせ

投稿日:

建設業も大きな痛手…収まりを見せないコロナウィルス

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

コロナによる厳しい状況が続く建設業…

私たちの現場は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所など多くの人が利用する場所です。
このような現場を扱う建設業は「コロナウイルス」により大きな影響が出ています。
受注案件の延期や中止などによる事業環境の悪化が原因とされています。
ニュースなどでは飲食業が注目されていますが、アパレル関連に続いて3番目に厳しい現実に直面している建設業。
コロナウイルスの終息を願うばかりです。

ワクチン接種に期待

2019年から大流行した新型コロナウイルスは、変異を繰り返し現在も経済・人々の生活にさまざまな影響を及ぼし、依然として気が抜けない状態が続いています。
ワクチン接種を確実に進めていくことが、現状を大きく変える可能性を秘めた唯一の方法だと言えるでしょう。
現在、ワクチン接種が、高齢者だけでなく企業や大学などへも広がりを見せています。
ワクチン接種により新型コロナウイルスの終息を願うとともに、これからも弊社は1日1日を大切に積み上げながら次の1年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

内装工として活躍しませんか?

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装仕上げ工事に向いているのは…

埼玉県川口市を拠点に南関東エリアで活動する株式会社将栄建義は、ただいま新規スタッフを募集中! 内装仕 …

採用情報  お問い合わせ