お知らせ

投稿日:

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

私たちの会社情報をご紹介


弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している内装工事業者です。
軽量鉄骨工事(LGS)・ボード工事・GL工事・スパンドレル工事など幅広い工事に対応可能です!
なにもない空間を一から施工し、ミリ単位の狂いもない正確な技術で、高品質な内装をご提供いたします。
施工対象は、飲食店・デパート・ホテル・オフィスビル・学校・保育所・役所など多岐にわたります。

急募!皆さまの力を貸してください!

コロナ禍にも関わらず、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
「内装工」または「営業のスタッフ」として弊社で活躍してみませんか?
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
弊社では、経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方を歓迎しています。
最初は不安に思うかもしれませんが、マンツーマンで丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝ける職場はココに!

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝け…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は川口市に拠点を構え、各種内装工事を手がけております。 新型 …

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか?

【近況報告】みなさまいかがお過ごしですか…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

突然ですが、軽天工事の重要性をご存じですか? 軽天工事とは、内装工事の一種で、天井や壁に軽量な素材を …

採用情報  お問い合わせ