お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて、飲食店・デパート・オフィスビル・ホテル・学校・保育所・役所などを対象とした各種内装工事を承っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『【施工実績】某ラーメン屋さま
⇒『【施工実績】某接骨院

台風16号が接近中!

現在、大型で非常に強い台風16号が接近中です。
10月1日の朝から夕方にかけて埼玉県でも強風を伴い大雨となる見込みです。
皆さま、台風に向けた準備はもう済ませましたか?
風雨が強くなる前に、家の周辺の点検を行い、風で飛ばされそうな物は、固定したり、家の中へしまっておいたほうがよいでしょう。
皆さま、十分にご注意ください。

やる気と元気のある従業員募集中!


ただいま弊社では内装工および営業スタッフを積極的に募集しています!
経験の有無はいっさい問いません。
確実に技術・営業力を身につけられるよう先輩スタッフが丁寧・親切に指導いたします。
現場では簡単な作業から、営業ではリピーターさまのフォローからお任せしますのでご安心ください。
もちろん経験をおもちの方は待遇面で優遇いたします。
必要なのは『やる気』と『元気』!
わたしたちと一緒にこの業界を盛り上げるため、切磋琢磨しましょう!

各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝ける職場はココに!

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝け…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は川口市に拠点を構え、各種内装工事を手がけております。 新型 …

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場スタッフ募集中】

株式会社将栄建義ってどんな会社?【現場ス…

私たちの会社情報をご紹介 弊社は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動している …

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社将栄建義】の仕事はこんな人にお…

「株式会社将栄建義」は、川口市に拠点を構え、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県で活動しています。 飲食 …

採用情報  お問い合わせ