お知らせ

投稿日:

2022年は新しい職場にチャレンジしませんか?

新たなチャレンジは、株式会社将栄建義で!

埼玉県川口市の株式会社将栄建義では、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

作業スタッフの方には、軽量鉄骨工事やボード工事、GL工事、スパンドレル工事といった『内装工事』に携わっていただきます。
営業スタッフの方には、内装工事などの『営業』を行なっていただきます。

経験者は優遇あり!未経験者も大歓迎!

作業スタッフ・営業スタッフともに、経験者の方は経験・能力に応じて優遇させていただきます。
未経験者の方は、一から丁寧に『マンツーマン指導』を行ないますので、プロを目指して成長していきましょう!

気になる社内の雰囲気は?

転職をされる際に、『社内の雰囲気』はとても気になるトコロかと存じます。
そこで、昨年末に開催した弊社のイベントの写真をご紹介いたします。

【餅つき】

【釣り】

仕事以外の時間でも、こうして親睦を深めることができる職場です。
スタッフ同士の仲の良さは、文章でお伝えするよりも写真でご覧いただいた方が一目瞭然ですね!

ご応募をお待ちしております

2022年、新しい職場へのチャレンジをご検討されている方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社将栄建義では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝ける職場はココに!

【急募】現場スタッフ大募集中!若手が輝け…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は川口市に拠点を構え、各種内装工事を手がけております。 新型 …

採用情報  お問い合わせ