投稿日:2022年8月4日

ボード工事で協力会社をつくるメリット

こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え、軽天工事や内装工事、内装仕上げなどを行っている株式会社将栄建義です。
常にプロ意識を持ち、お客様にご満足していただける施工に努めております。
今回は、ボード工事で協力会社をつくるメリットについてご紹介します。

対応できる現場が多くなる

帽子を持つ作業服の男性
協力会社をつくることによって、施工を行えるスタッフの人数が増えます。
スタッフの人数が増えれば、対応できる現場が多くなります。
また、現場の規模が大きいとそれだけスタッフが必要になりますが、協力会社がいることによって多くの人数を用意することが可能です。
他にも、工事のスケジュールが被ってしまっても、協力会社と施工を行うことで対応できます。
協力会社をつくれば、大きな現場への対応や工事のスケジュールも柔軟に調整できるのです。

技術の共有ができる

ボード工事の協力会社ができることで、技術の共有ができます。
お互いの技術を共有することで、より高品質な施工をお客様にお届けすることが可能です。
ボード工事で使用するボードには種類があり、使用する場所によって使うボードを選択します。
そして、建物の形によって加工を行うボード工事は、高度な技術を求められます。
高度な技術を共有できることで、スタッフも施工の幅が広がり、スペシャリストとして活躍できるようになるでしょう。

【求人】将栄建義では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、経験のある方にはすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には基本的な作業から丁寧に指導を行うので、安心して学べる環境です。
将栄建義のスタッフはみんな仲がいいため、入社後もすぐに馴染めますよ!
困ったことがあるときはすぐに相談できる環境だからこそ、スムーズに成長していけるでしょう。
ボード工事などを通じて、地域の発展に貢献しませんか?
軽天工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

将栄建義では協力会社様を募集中!

光・握手
弊社では、協力会社様を募集しております。
ボード工事などの協力会社様がいることで、対応できる現場が広がり、技術の共有も可能になります。
将栄建義は、さまざまな現場を経験してきた熟練のスタッフが在籍しており、高い技術力を有していることが強みです。
弊社とともにボード工事の腕を磨いていきませんか?
案件数を安定させたい会社様や一人親方様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

内装工として活躍しませんか?

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを募集中です!

【求人】内装工事スタッフ&協力業者さまを…

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

【求人】ご存じですか?軽天工事の重要性

突然ですが、軽天工事の重要性をご存じですか? 軽天工事とは、内装工事の一種で、天井や壁に軽量な素材を …

採用情報  お問い合わせ