投稿日:2023年3月1日

内装工が語る!オフィス内装工事をするメリット

こんにちは!
株式会社将栄建義は埼玉県川口市に事務所を構え、内装工事・軽天工事などを手掛けております!
さまざまな現場や状況に対応し、お客様に高品質なサービスをご提供するため、東京都・神奈川県・千葉県などにも活動地域を拡大しております。
オフィスのリニューアルをする際に、内装工事は必須ですよね!
オフィスの内装工事をしてどんなメリットがあるのかご存知でしょうか?
今回は、オフィスの内装工事をすることで得られるメリットについてご紹介いたします!

企業イメージの向上に繋がる

整ったオフィス
企業のホームページを見たとき、日当たりが悪く、古くてところどころ内装が剥がれていたらどんな印象を受けますか?
少なくとも良い印象は受けないのではないでしょうか?
普段から綺麗にしていない、メンテナンスをしていないと思われると、会社としての信頼も獲得できません。
綺麗な内装と魅力的なオフィスデザインは、会社を訪れた人にもホームページを見た人にも良い印象になります。
この企業と契約したい、この企業で働きたいと思う人が増えるので、人材と業務量の確保にも繋がります。

業務の効率・社員のモチベーションの向上

オフィスの間取りを変えることで業務の効率化、社員の集中力が向上する効果も期待できます。
間取りの変更も内装工事で行えますので、集中作業用のワークスペースを作ったり、行き来が多い部門同士の通路を設けたりすることもできます。
快適に働けるオフィスを作ることで、業務効率や生産性の向上が期待できます。
休憩室にカフェスペースを作って社員同士の輪を広げられ、寝転べるような仮眠室も作ると社員のモチベーションも格段に向上します!
オフィスのリニューアルを考えている会社様は、ぜひご参考にしていただけたら幸いです!

株式会社将栄建義で働いてみませんか?

ジョブスタート
株式会社将栄建義は作業スタッフ・営業スタッフを求人しています!
未経験・経験問わず募集していますので、分からないことがあっても一から丁寧にご指導いたします!
体力に自信のある方や、コツコツ地道な作業が好きな方、モノづくりが好きな方も大歓迎です!
軽天工事・内装仕上げに興味をお持ちくださった方は、お気軽にご連絡ください!

内装工事の協力会社様募集中!

株式会社将栄建義は協力会社様も同時に募集しております!
協力会社がいると規模の大きい現場を経験したり、技術と情報の交換をしたり、業務量の安定が図れるので、安心して会社の経営に集中できます。
弊社では業務量も増え、安定したお仕事量を約束できますので、少しでも興味をお持ちいただけた会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社将栄建義
〒333-0816
埼玉県川口市差間2丁目36番16号
TEL:048-452-4223 FAX:048-452-4224


関連記事

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すなら株式会社将栄建義へ!

『空間づくりのスペシャリスト』を目指すな…

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる内装工および営業スタッフを …

【施工実績】某ラーメン屋さま

【施工実績】某ラーメン屋さま

こんにちは!株式会社将栄建義です。 弊社は埼玉県川口市を拠点に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県にて …

内装工として活躍しませんか?

内装工として活躍しませんか?

埼玉県川口市の建設業者『株式会社将栄建義』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

採用情報  お問い合わせ